デリケートゾーンの自己処理で色々悩み中です。

デリケートゾーンの自己処理って、みんなどうしているのかな。中学生や高校生の頃はかみそりで処理している子が多かった気がするけど、今はどうなんだろう。あまり大きい声では言えないけれど、みんなで旅行をしたときとか、水着の場面や大浴場などでついつい周りの人のを目で追って処理がどうなっているのかをチラ見してしまったりします。ちなみに私はワキもデリケートゾーンもまだカミソリで処理してますが、海に旅行する前などは、何度かエステティックサロンでワックスをしてもらったりしたこともあります。行く度に、いつも気になっているレーザーや光での脱毛についても聞いてみようかと思いつつまだ勇気が出なくて声に出したことはありません。自己処理をしていると時間もかかるしすぐにまた伸びてくるしで、本当に面倒なんですよね。処理が甘いのを見落として、旅行先で何本か伸びているのを見つけて困ってしまったときもありました。ダイビングにもはまって、これからはますます水着を着る機会も多くなるだろうし、勇気を出してレーザー脱毛を体験してみようかな。

ワキの私なりの自己処理方法

毛が濃い方の私のワキの自己処理の仕方を書きます。子供が生まれる前まではお風呂に入る時にT字の剃刀を持ってお風呂に入りそのまま体を洗う前に処理をする感じだったけど出産を経験し、1人目の時は生まれる前の状態でよかったのですが2人目が生まれてから2人まとめてお風呂に入れる事が多いので剃刀を持参してお風呂でのワキの自己処理が不可能に近いので今はシェーバーを使ったりと色々と工夫をしていますがやっぱりお風呂場での剃刀が自分の中で体も一緒に洗えるので1番好きです。子供たちがまだ小さいのでお風呂に入れるのに手間がかかってしまうので自分の事をあとまわしにしてしまうのですがこれからは体の1部だけでも手入れするって事で意識して自分の事をやる余裕も持ちたいと思いました。それか、子供と自分を別々でお風呂に入るようにするなど工夫して行こうと思います。そして、少しでもいい方法をこれからも研究していきたいと思っています。

背中の自己処理にお悩みの方

なかなか自分で処理するのが難しい後ろ側。自分では見えないから気にしないんですが、そこ意外と見られてますよ。特に男性は、背中美人が大好きなんですよね。自己処理で何とかしようと思っても、触り心地は誤魔化せません。自分での処理すると剃り残しやザラザラ感、切り傷などが出来てしまうことも。自分では気付かず、彼氏に指摘されたら恥ずかしくて泣いちゃう・・。かといって家族に処理を頼むのも気が引ける。自分が頼まれてもちょっと嫌だし。見えない所こそ、プロに任せてキレイにしたいです。

やっぱり全身脱毛で、自分で処理出来ない襟足から足の先まで一気にキレイにしちゃうのがオススメです。もともと薄い毛はなかなか効果を実感しづらいかもしれませんが、回数をこなしていくとお肌のスベスベ感が違うのがわかります。カミソリでお肌を痛め付けることもなくなり、お肌の色も明るくなりますよ。背中の自己処理でお悩みの方はぜひ全身脱毛をご検討ください。

腕のムダ毛の自己処理について

私はワキのムダ毛はそれ程濃い方ではないのですが、腕のムダ毛が異常に濃いんです。中学生のころ、体育の時間にクラスメイトからそのことを指摘されたときにはとても恥ずかしかったです。そしてその日から、自分で自己処理をしていたんです。でも間違った自己処理はいけませんね。私の腕はいつのまにか、ガサガサになっていました。それでどうにかして肌を傷めることなく、このムダ毛を処理する方法がないかと考えました。その結果、私が行きついた方法が脱毛クリームを用いた脱毛でした。

現在は全身のムダ毛を、この脱毛クリームで処理しています。おかげでだんだんと肌荒れも改善してきて、今では以前のようにガサガサとして肌触りはなくなりましたよ。人に触れられた時でも、堂々としていることができます。そして私は抑毛剤入りの脱毛クリームを使用しているので、更に楽をすることができています。以前のように頻繁にムダ毛の処理をする必要がなく、とても重宝していますよ。

自己処理で足のムダ毛をきれいにしています。

これからの季節、体の中で一番気になるところはムダ毛なんですが、私は特にスカートの出番が季節的に増えるので、足のムダ毛が気になるようになります。冬など寒い季節はタイツなど下に履くので、直接見えることがないムダ毛ですが、これからはタイツなどで隠せない季節になるので、きちんと処理したいです。いろいろな処理方法があると思うんですが、やはり手軽にできる自宅で自分で安価にできる方法として、一番楽でキレイに仕上がる自己処理方法は、カミソリなんじゃないかなと思います。

カミソリでそると数日はつるっとした足でいれので好きなんです。自己処理のあとはクリームを塗るなどケアを怠ってはいけないのですが、その手間くらいでほかの処理方法に比べると格段に楽にキレイに仕上がって、私は腕も同じように処理するようにしてます。冬はサボっていたお手入れも、これからの季節に向けてキレイに処理して、好きな服をキレイに着れるように肌もキレイに過ごせたらと思っています。

顔のムダ毛のお手入れはもっぱら自己処理ですませています

顔の脱毛ですか、私は自己処理ですませています。以前エステのトライアルを受けてみたことがあったのですが、何だか今一つな感じがしたのでそれっきりです。家庭用脱毛器も使ってみようかと思ったのですが、知人から話を聞いたところ、やはりあれはワキとかすねの部分とかに使うものだといわれました。今はもっぱらカミソリと眉専用の毛抜きを使っています。週に1回、洗顔フォームを泡立てて、その泡の上からレディスシェーバーを滑らせるようにして、ムダ毛を剃っています。毛抜きは眉と口周りのお手入れ用で、蒸しタオルで十分毛穴を広げた後、目立つ毛や、眉の周囲やまぶたの要らない毛を処理しています。蒸しタオルで十分に温めると、痛みもまるで感じませんし、気持ちよくお手入れをすることができます。そして何よりも、自分でお手入れをしている時は気分的にリラックスできるのです。もちろん中にはエステやクリニックで施術を受けた方がいいという人もいるでしょう。でも私は今のところ、自己処理で満足しています。

全身の脱毛は自己処理で行っています

毛深い私にとって、脱毛は大仕事であり顔から体にいたるまで結構毛が生えています。 しかもとても毛が多いのです。これではちょっとでも怠ってしまうなら、ほんとに目立ってしまいます。だいたい全身の毛は、自己処理でやっていますが手の行き届かないところや剃り残しのところもあると思うのです。人目につくところはだいたいできていますが、そんなところがあっても、あんまり気に留めてない方ですのでそのままなのです。全身の毛を自己処理で完璧にやることは無理ですので、専門のサロンなど(参考URL:エターナル・ラビリンスの全身脱毛)を利用してもよいと思うのですが、なかなか経済的なことや時間のことを考えると引き延ばしてしまうのです。

何度かは行ったことはありますが、たしかにトータルして良いとは思います。最初に行うカウンセリングでは、自分の肌の状態や悩みを聞いてもらえますし、脱毛コースも好きな中から選んでできますので無理がありません。仕上がりは、とても満足いくものであります。

私のVラインの自己処理について

水着を頻繁に着る季節になると欠かすことが出来ないのがVラインのケアですよね。水着を着る時だけじゃなくて常にケアしているよ、と言う人も多いと思いますが、このVラインの自己処理って皆どうしているのか気になります。ちなみに私ははさみとカミソリを使って綺麗に三角地帯を作り、ショーツからはみ出さないようにカットしています。私は手足の毛は薄いのですが、なぜかこの部分というかデリケートゾーン一帯の毛が濃くて定期的に自己処理しないと、もさもさになってしまいます。ある時にお風呂上がりに下着姿でうろついていると、夫に毛がはみでてると指摘され、やばいと思ったことも何度もあります。脱毛サロンや美容外科などでVIO脱毛が案外安くできるようになっているので私もやろうか悩んでいます。あまりにもぼうぼうだと、婦人科検診の時も結構恥ずかしいので一度体験脱毛でも受けてみようかなと考えています。すっきりしたデリケートゾーンになって夫にバカにされないようにしたいです。

Iラインの自己処理をしてみた感想

最近、Iライン脱毛を行っている女性が増えているという話を聞きました。私はこれまで恥ずかしながらIライン脱毛とは何かまったく知りませんでした。場所はどこかというと、性器周辺のデリケートゾーンの部分です。正直そんな部分の処理なんかはとても人に見せられるものではないと思いました。何でそんなところを脱毛するのか最初は理由が分からなかったで調べたら、衛生的であるということでした。言われてみるとたしかにその部分って色々と不衛生になりやすいと思い、自分で自己処理をしてみることにしました。自己処理は良くないという話を見ましたが、私は性格的にエステで他人に見せるのにはかなりの抵抗があるために、あえてそうしました。場所が場所なので慎重に行ったのですが、非常にやりにくかったし、上手くキレイに処理することができませんでした。しかも、しばらくするとすぐに伸びてきてしまうので、とても続けていく気にはなれませんでした。結局、この部分の処理をするなら、エステやクリニックでないと厳しそうだという結論になりました。

Oラインのムダ毛の自己処理が嫌になって脱毛したよ

私は若い頃は、Oラインには全くムダ毛が生えていなかったの。だからてっきり、そこにはムダ毛が生えないものだと思い込んでいたのね。なのに20代のある日、彼氏と旅行に行く前に体中を入念に洗っている時に、突然ムダ毛が生えていることに気づいたの。その時のショックはかなり大きかったよ。生えないと思っていた部分に生えていたという事実もショックだったし、それ以上に、今まで私が知らなかっただけで彼氏には見られていたのだというショックが、耐えられないくらい大きかった。その日から私は、Oラインのムダ毛の自己処理を始めたの。でも場所が場所だから自己処理はかなり大変だった。剃るのは肌を削りそうで怖くて毛抜きで抜いていたのだけれど、1本1本つまむのも難しいし、つまんだ後でうまく引っ張るのも難しいの。しかもうまく抜けたら抜けたで、涙がにじむくらい痛いのよ。それが我慢できなくなって、その後私は脱毛サロンでハイジニーナ脱毛をしてもらうことにしたの。結構お金はかかったけど、その後は自分で処理しなくてもツルツルの状態を維持できるようになったから、すごく快適だよ。